6月4日開催の第19回混合団体戦バドミントン大会について

お知らせ

6月4日、磯上体育館にて第19回混合団体戦バドミントン大会が開催されます。この大会は、新日本スポーツ連盟兵庫県連盟の理事会で討議した結果、スポーツ愛好者を大切にしているとは思えないため、認めていません。旧担当者が単独で主催するものです(スポーツ連盟の名称も使用不可)。今後も旧担当者主催大会については、県連盟としては認めないと理事会で決定しました。エントリーされる皆さんには、意味が分からず大変ご迷惑をおかけしますが、ホームページに掲載される大会が、新日本スポーツ連盟兵庫県連盟が主催するものです。ご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

※6月4日(日)については、旧担当者主催の大会です。
※7月23日(日)第58回兵庫県スポーツ祭典バドミントン大会(男・⼥・混合団体戦)は、兵庫県連盟が主催するものです。まだ、エントリー可能です。お誘いあわせの上、エントリーしてください。
https://www.njsf.net/entry/230723hyogo/


※バドミントン協議会をバドミントンが大好きな人たちで心機一転盛り上げていくために、一旦、登録者を0としました。新たなバドミントン協議会の連盟員を募集しています。バド協の新たな一歩のはじまりです。

コメント